

目には見えないけど☆

目には見えないけど・・・・・♪



北海道に「秋」がきましたよ

肌で感じちゃいました



最近まで暑かったのに、
今日は少し、涼しかった



秋は食べ物が  美味しいから、嬉しい
でも、ちょっと、寂しい



冬がくると、冬のにおいがしますよね。

じゃぁ、秋のにおいは??


確かめます


今日も一日、お疲れ様でした

おやすみなさい


yanekko03.jpg 

念願の★☆②☆★




念願のパート2


です






前回のこの子は・・・

moblog_f9bb381c.jpg 

マーラ  でした




次♪

こちらはニホンザルの・・・・
名前忘れてしまいました。。。



moblog_b9c4082e.jpg 

カメラを向けると
シュワっと手が伸びてきました!

カメラがほしいみたい







その奥には。。。。
エミュー
moblog_febc4c3c.jpg 


結構近くまで

近づけるのです






さてさて、そんなこんなで

今日の最後の1枚



題名は「おけちゅ」です

moblog_f30a7d18.jpg 



このかわいい後姿は

誰でしょう



ヒント!

クッキーではないですね

念願の♪♪①♪♪

 

 

 

念願の・・・・

 

 

【ノースサファリサッポロ】

 行って来ました

 

 

 

 

前から行って見たくてウズウズしてたのです

 

 

 

ここでは、

近距離で動物をみたり

触れたりすることができるのです

 

 

 

ハジメにお迎えしてくれたのが♪♪こちら↓↓

moblog_890a5a7c.jpg 

桃色ぺりかんちゃん  と  ぺりかんくん

口が大きくて、なんとも言えない質(しわしわ感)!

 

 

基本的に自由みたい

moblog_4fab8cc1.jpg

 

自由だから・・・

こんなことまで

 

 

moblog_d6fdd197.jpg

「ぱくぱく」  「カツカツ」    「おーい

 

 

 

 

 

もっともっともーっと

色々な動物がいました

 

例えば・・・・こんな子とか↓

moblog_f9bb381c.jpg 

 

ところで・・・・この子は一体誰でしょう

 

 

すこしづつ紹介していきますね

 

 

 

それでは

 今日はこのへんで

umatosyouzyo.gif

素敵な休日をお過ごしください

 

後ろ姿

どこから見ても

 

 

cute!!

 

 

後姿も

 

 

 

CUTE!!

 

moblog_fcb637cc.jpg 

あれ?

確実にクッキー太りましたよね

 

散歩・・・

もう少し長くいきまーす

 

 

窓から外を見て、

誰かが来るのを待っている

 

 

可愛いクッキーでした

札幌オススメカフェ♪

今日の札幌は良いお天気でした

そんな日に姉のゆっちゃんとデート

 

そして、こ~んな素敵なお店に

連れて行ってもらいました

 

 

その名も・・・

【Amai Wana ルタオ スイーツカフェ】三越札幌 北館2F

 moblog_de28d14d.jpg

 ルタオ(LeTAO)のフロマージュが3つも

季節のブレンドティーとのセットでした

 

 

見て楽しみ・・・・

食して楽しみ・・・

雰囲気も最高!

 

客層は、お友達同士・カップル・親子と

様々でした

 

広くて開放的なので、 

 

 

札幌で一息つきたいときは

ぜひぜひお立ち寄りください

 

 

外観はこんなかんじ

moblog_6c2e431c.jpg 

 

 

詳しく知りたい方はこちら

ルタオのページ↓ 

 http://www.letao.jp/shop/amaiwana/index.shtml

 

 

今日から始まった新たな週も、

すてきな週になりますように

copyright (c) あ~ちゃんLife all rights reserved.

プロフィール

★☆あ~ちゃん☆★

Author:★☆あ~ちゃん☆★
こんにちは♪♪

大学生あ~ちゃんの 
マイペースな日記です♪

よろしくお願いします^^*

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


